ぽてさらさんのぶろぐ

コップンカーーー

ぽてさらですのご挨拶

 

はじめましての方も、そうじゃない方も、

こんばんは、ぽてさらです

 

この度、ぽてさらさん、ブログ始めました。

(よいしょ~~~)

 

はてなブログデビューです。

(よいしょ~~~)

 

続くか分からんけどね、某向井康二くんみたいに毎日更新はしないけどね。(毎日更新しているの本当にすごいと思う、改めて感謝コップンカーBIG LOVE)

 

 

ここに来て、なぜ突然ブログを始めたかと言うと、書くのが好きだから、です。です!

 

140字の世界で140字パンパンに書きがちなので、それなら140字の世界から少し飛び出してみようよと。文字数気にせずに書きたいこと徒然なるままに書いてみようよと。いいねそれやってみようよと。うようよと。

 

その時の感情を、140字にまとめる美学もイイヨネ。好き。ツイッターランドらぶ。

 

なんだけれども。

 

オタ活しているうちに「あの作品のあれってどうだったっけ」「これっていつもどうしてたっけ」「彼らのためにはどうするのが正解なんだっけ」と思った時に、イチからGoogle先生に聞いたり、どなたかのツイート様を検索しまくったり、自分のツイートを掘り起こしたり、まぁ時間がかかるなと。それもそれで楽しいけれど、ブログに自分でまとめておけば、パパッと見つけられるかなと。

現場レポを自分の記録用にツイートで残すのと同じように、ブログで記録することにしました。

 

あとは、話すよりも書く方が考えがまとまるので。

 

ツイッターだと、まぁまぁうるさい(と思っている)んだけれども、会うとそうでもないのよ、ぽてさらさん。

 

あとは、ツンプルにアウトプットするのに時間がかかる脳ミソだから、その場では「向井くん!」「ああああああああっ!」「好き!」「しんどい!」くらいしか言えない。

 

少し経ってから「あそこのあれがこうでそうでああだった」だの「向井くんがどうだった」だの「向井くんの向井くんが向井くんだった」だの、いろいろ出てくるんですよ。それを、まとめて書いてしまおうという作戦なんです。(作戦ではない)

 

と言いつつも、大学では論文書かずに卒業したタイプの社会人なので(苦笑)、文章も読みにくいと思いますが、書いていくぞ~~~

 

 

あ、改めて、自己紹介しますね。(突然の)

 

名前:ぽてさら

呼ばれ方:ぽてちゃん、ぽてさらちゃん、ぽてさら

年齢:向井康二くんと同い年☆(キラシ)

誕生日:堂本光一くんと同じ1月1日(ピース)

住んでるところ:岩本照さんの地元(ムキッ)(ポーズ)

担当:Snow Man/向井康二くん、嵐/松本潤さん

推し(推し):越岡さん、ジェシー、おカゲ

好きな食べ物:ポテトサラダ

向井くんの好きなパーツ:手、体の薄さ、ビー玉のように透き通るおめめ

 

と、まぁこんな感じです。

 



f:id:pote-sara01:20220316223713j:image

 

初回であんまり長くても、あれがあれであれなので、このへんで終わります。

 

ここまで読んでくれた方がいるか分からないけれど、読んでくれた方には、金の佐久間 ならぬ 金のぽてさらさんを贈呈します。

 

 

ぐっどばい

 

Twitter / Instagram:@pote_sara01